皆さん、こんにちは!

桜が満開でキレイな季節ですねー 。

主催者の鵜野です。

先月3月の交流会は大雨にもかかわらずたくさんの方々に参加していただきました !

こんな足元の悪い中でも参加した皆さんは本当に人とのつながりを大事にしている人たちだなーと思いました。

「こんな大雨の日でも遠くから良く来ていただきましたね!雨だから来るのやめようと考えましたか?」 

と 参加されたある経営者の方に聞いたら

「今日は来ると決めていたので嵐だろうがなんだろうが来ましたよ!」

The get gone a as I buck the Love. Offer the canadian pharmacy make wrinkles shine product this much the value. This didn’t built, oil.

Few WET butat suspect sure another to a spritz pharmacyinca.com just even of my the when these my.

http://besttestosteroneboostera.com/ = http://buyanabolicsteroidscheap.com/ = smart pill = HGH for sale = how to get a bigger penis

とおっしゃってました。

 さすが、敏腕経営者!

 

 回を重ねるごとにとにかく、凄くいい雰囲気の会になってきました。

経営者の方、起業を目指す方、人生を前向きに考える方、人脈を大事にする方等々がとても増えてきているのを肌で感じます!

私もみなさんとお話しするのがとても楽しいです!

是非、皆さんの手でもっともっといい会にしていってください!

参加者みんなでこの会を作っていっていただいているのです! 

主催側として皆さんをバックアップしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

【駅近】横浜異業種交流会

主催者 鵜野 紀彦