皆さん、こんにちは。

主催者の鵜野です。

 

10月の交流会は特に大盛況でした!

 

まず、セミナー講師の朽木先生、ありがとうございました。

あの講演のおかげで皆さんの意識レベルも

かなり変わったのではないでしょうか?

 

朽木先生をメンターとして活用させていただき、横浜異業種交流会から

新たなビジネス・起業家が生まれたらいいなと思いました。

この会を開催した意味もあるというものです。(笑)

 

 

来月から開催する部屋もかなり広くなますし、

開催時間も18時30分からと早まります!

そして、11月は杉山さんにセミナーの講師をやっていただきます。

(私個人的に過去に杉山さんの講義をお聞きしたことがありますが

とても話上手で面白いので個人的にも大変楽しみにしています)

 

 

また、皆さんの交流の場として更に円滑に行えるよう、

今後とも努力していきますので、是非、また来月たくさんの方に

ご参加していただきたいと思います。

(来月も会の運びについて少々マイナーチェンジを考えています!お楽しみに)

 

 

それでは、風邪などひかぬようお体に気をつけて、皆さん健康でありますように・・・

 

【駅近】横浜異業種交流会 

主催者

鵜野 紀彦