皆さんこんにちは。 交流会主催者の鵜野 紀彦です。 今年も残すところ1ヶ月をきりました。

年末ですがいつもどおり第2金曜日、 「12月12日(金)」 に開催します! 忘年会シーズンですから、予定が重なってしまう方もいらっしゃるかも しれませんが、是非皆様のご参加をお待ちしています! 今月は先月より「勉強会」的要素を強めた会にします!(先月かなり好評だったため)

参加者の皆さん一人一人にスポットを当てますので、 アピールポイントのある方は積極的にお話くださいね! 私なりにひそかにいろいろ企画を考えていますので、当日お楽しみに! そして、恒例の2次会もあります!(3500円料理たくさん+飲み放題!) 2次会というかこの時期必然的に「忘年会」になりますので、 皆さん、思いっきり楽しみましょう! 笑って楽しんで今年最高の締めくくりにしましょう! 盛り上げるのは皆さんです!よろしくお願いします。 それでは12月12日、お会いできるのを楽しみにしております! 横浜異業種交流会 主催者 鵜野 紀彦