皆さん、こんにちは。

横浜異業種交流会主催者の鵜野 紀彦です。

 

年の瀬も近づき皆さんお忙しいのではないでしょうか?

12月12日の交流会は年末でお忙しい中にもかかわらず、

たくさんの出席者の方が参加され、大変盛り上がりました。

 

 

ここのところ、3ヶ月連続で講師を招いてセミナーを開催していましたが

今月は少し志向を変え、

「出席者の皆さん、一人一人にスポットをあて、Eachに出てくる

お話から、みんなでディスカッションする」という

勉強会的要素が非常に強い会になりました。

 

 

 

皆さん、思いのほか、本当に上手に自己紹介をされますし

たくさんの人の前でスピーチも臆することなく、上手にされていました。

 

 

この交流会の参加者の方々の意識レベルの高さをあらためて

感じるとともに、横浜で一番レベルの高い交流会(=勉強会)だと

再確認することもできました。

 

やはり、交流会は皆さんが作るものです。

今後とも更なる発展をしていきたいと思います。

 

 

さて、来月は・・・まだ秘密ですが、また面白い企画を考えております。

近々また、お知らせします。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

横浜異業種交流会

主催者 鵜野 紀彦