皆さん、こんにちは。

主催者の鵜野です。

あっという間に桜の季節も終わりもう初夏の陽気ですね!

一年が経つのは早いものだと実感する今日この頃です・・・

さて、4月の交流会も4月15日(水)18時半~21時まで、無事開催することができました!

img_50962

キャリア セッション」として第一回目となりますが、

参加者も多数いらっしゃっておかげさまで大盛況のうちに開催することが

できました!

img_50973

なにより、嬉しかったのが、次の3つです!

1.初参加の方が半分以上いらっしゃった。

2.女性の方がいつもより多く参加された。

3.参加者の80%から90%が二次会に参加された。

以上、3つは大きなトピックです!

img_51063

img_51083

 

キャリア セッション」の名付け親である、

寺田社長をはじめ、運営協力の杉山社長瀧さんを中心に

これからも、更なる広がりが期待できるなあと実感しました!

img_51093

来月は5月18日(月)はじめての月曜日開催の試みですが

多数のご参加お待ちしております。

もしかしたら・・・「シークレットセミナー」を開催するかもしれませんよ。

HPのこまめなチェックをよろしくおねがいします!

http://biz-y.net/

 

横浜異業種交流会

「キャリア セッション」

主催者 鵜野 紀彦