みなさん、こんにちは! 主催者の鵜野です。 / / 先月の交流会の写真を見ると私かなり髪がながったのですが、 その翌日、ちょっとさっぱりしてきました! / / こんな感じ!最近の私です!(笑) ↓ mypic1 HPに使われている写真も古くなってきましたので、新しくしたいのですが・・・ おいおい、更新していこうかなと思っています! / / さて、6月12日(金)の異業種交流会「キャリア セッション」は 佐藤 潤一さんを招いてミニセミナーを開催したいと思います。 / / 題して 「不動産調査の立場から見た・・・ これからの住宅・不動産事情」 です! / 久々のミニセミナーです。 当日はインターラクティブに開催する予定ですので、皆さん 積極的に質問してくださいね! / / 尚、佐藤 潤一さんのプロフィールはこちらです。 / / 佐藤潤一(さとうじゅんいち) (略歴) ㈱円昭 東京企画室長 全国NIE.E指導委員会(環境支局) 認定講師 趣味 チーズケーキ作り 大学院にて日独の建築と都市計画を研究、ドイツのフンボルト大学留学後、 日本の住宅生産管理システム会社勤務を経て、現在㈱円昭へ。 不動産全般の調査・評価業務の他に空室対策や省エネ・コスト削減の企画をし、 不動産の最適な維持管理の提案を行う。 また、自社のCO2排出削減マニフェストを作成し、2008年に愛知県よりCO2排出削減企業として認定を受ける。 / / 以上、当日をお楽しみに! 異業種交流会「キャリア セッション」 主催者 鵜野 紀彦