皆さん、こんにちは。

主催者の鵜野です。

 

 

11月も多数の方に出席していただきました!

(全41名参加、うち新規の15名でした。)

二次会からの参加の方も3名いらっしやいました。

(因みに、基本的に二次会のみの参加は禁止されています。

今後はお気をつけください)

 

さて、今月の大きなトピックは、HPで告知したとおり

杉山 善昭 社長による、不動産業界に関するセミナーでした。

 

2009年11月9日杉山さん

時間の都合でかなり割愛していただくことになりましたが、

エッセンスが散りばめられたセミナーで、聞いた方皆さんが

勉強になった、お得な情報を聞いたと思われたことでしょう!

2009年11月9日参加者22009年11月9日参加者

また、皆さんからの質疑応答もするどいポイントを突いたものが多く

活気のあるセミナーになってよかったと思いました。

2009年11月9日杉山さん2

参加者の中からは是非、第2弾もやって欲しいという意見も出るほど

大好評でした!

 

 

そして、その後、先月行った税理士・会計事務所業界のアンケートの集計結果を

金森 洋二さんにお願いしました。

2009年11月9日金森さん

予想とは反して生の声による新たな「気づき」というものが

あったとのことで、開業している税理士、会計事務所にとって有効な

情報を入手できたとともに、他の士業(社労士、行政書士・・・等々)にも

大変参考になる集計結果だったと思います。

 

 

二次会はおなじみのリゴレットで、こちらも予想を大きく上回る

人数のご参加でした!

 

 

また、あっという間の2時間が過ぎました。

参加者の中から、「もうこんな時間?」という声が多く聞こえました。

 

来月は12月14日(月)18時半~21時開催です。

今年最後の開催となりますので、万障繰り合わせの上、

ご参加ください。

 

それでは、インフルエンザに気をつけて、頑張っていきましょう!

 

横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦