皆さん、こんにちは。

主催の鵜野 紀彦です。

IMG_6370

2月のキャリア セッションも大変和やかな雰囲気で開催されました。

「参加者の皆さん一人一人にスポットを当てる」

 というのが今回のテーマでした。


会の冒頭で私から先日、この交流会で知り合った、

杉山さん、佐々木さん、後藤さんと私の4人で

ゴルフに行ったという話をしたせいか、自己紹介の中でも

趣味の話にも言及される方が多く非常に和気あいあいとした雰囲気でした。


笑いもたくさん起こって楽しかったです。


IMG_6371

20100208193644

20100208201423

IMG_6372

IMG_6373

初参加の磯野 達弥さん。

反町でカイロプラクティックのお店を開業されているそうです。

IMG_6380

左は大和で自習室を経営する初参加の小沼 久仁靖さん

右はいつも笑顔で楽しい一級建築士の李 孝哲さん


先月の高木 芳紀さんのセミナーの影響を受け、早速実行に移されている方も

何名かいらして、さすがアクティブなメンバーだなと感心してしまいました。

IMG_6375

早速、自作の名刺を作った、金森 洋二さん


IMG_6376IMG_6377

ボランティア活動にも力を入れている”エステこばやし”の小林和恵さん



二次会はまたまた大盛り上がりでした!

20100208214833

20100208214815

左はまたまた登場!お酒が入ってご機嫌な李さん

右は初参加で反町で整体業を営んでいる磯野 達弥さん


うちの交流会での二次会の参加率は90%以上、

私の知る限り、二次会にこれだけ参加される交流会は見たことがありません。

リゴレットという場所と雰囲気がいいというのももちろんあると思いますが、

皆さん、交流会を通じてより親睦を深めたいという思う方ばかりが

集まってくれている証拠だと思います!

嬉しい限りです!この会を続けているやりがいもあります!


来月は

3月8日(月)18時30分~21時

神奈川県民センター1501号室

で開催します。


寒い日が続きますが、体調に気をつけて元気で頑張ってください。


横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦