皆さん、こんにちは!

主催の鵜野 紀彦です。

本日、4月26日はなんと、私の誕生日です。

私ごとはどうでもいいのですが、

常連として参加していただいていらっしゃっている

早坂 みゆき さん

李 杏芳 さん

のお二人も4月26日で私と同じ誕生日なんです!

二次会でたまたま3人で同じテーブルでお話をしていたら

偶然誕生日のお話になり、なんと3人とも同じ誕生日だと

わかりました!

物凄く驚きました!

そんなこともあるんですねえ・・・

 

さて、余談はこのくらいにして、5月の

キャリア セッション セミナー

開催のお知らせです。

講師として、放送作家・シナリオライターとして

ご活躍されている

村田 幸司 

を招いて、

「意外と簡単!マスコミとの接点の持ち方」

というテーマでセミナーを開催します。

村田氏曰く、マスコミの仕組みをレストランの仕組みに

例えるとイメージしやすいとのことですので、

当日はそのあたりを具体的に詳しくお話していただけると

思います。

その他、村田さんのいろいろな戦略を発表していただき、

参加者の皆さんの今後の活動の参考にしていただけたら

幸いです。

 

それでは次回のキャリアセッションのご参加お待ちしております。

次回は、

5月10日(月)

18時30分~21時

かながわ県民センター 403号室

です。

 

横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦