皆さん、こんにちは。

キャリア セッション主催の鵜野 紀彦です。

 

6月のキャリア セッションは雨の降る中、そして、

ワールドカップ、対カメルーン戦がある中、なんと!

52名もの参加者がいらっしゃいました!

本当に凄いことです!

自己紹介タイムも一人の持ち時間は減ったにもかかわらず、

大変盛り上がりました!

/>

そして、今月の特別セミナーは

風水師である「野田 徹」氏を招いて

風水建築における国際的現状」というテーマで

行われました。

講義の内容が大変興味深い内容であり、また驚きも多数ありで、

私自身もとても楽しみながら、聞き入ってしまいました。

 

参加者の方々からも、大好評で30分という時間があっという間

でしたので、物足りない、もっと聞きたいという感想が数多く寄せられました。

 

 

野田氏のご都合さえよろしければ第2弾も開催したいと思っております。

 

こうご期待ください!!

 

さて、二次会は恒例のリゴレットです。

なんと二次会は33名の参加となりました。

 

普段の月の1.5倍の参加者です!

異常なほど人気です。

スタンディングの方々も多数出ました。

それにも関わらず、皆さん嫌な顔をひとつせず快く会を盛り上げてくれました。

この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。

 

来月は7月12日(月)18時30分~21時

神奈川県民センター 305号室にて

開催します。

皆さん、万障繰り合わせの上、ご参加ください。