皆さん、こんにちは。

7月のキャリア セッション レポートです。


ワールドカップも終わり、参議院選挙も終わり、後は

梅雨が明けるのを待つだけの今日この頃・・・

7月も意欲的な参加者に囲まれて、開催することができました。


資料を持参してプレゼンをする早坂さん

いつも元気でさわやかな岡崎さん

初参加の天野さん、岩塩の輸入で皆さんにヒントを与えてくれました。



そして、二次会は恒例のリゴレット

とても有意義な時間はあっという間に過ぎました。


お酒も入り、一次会よりもとても親密に雰囲気になれました!



次回は8月9日(月)18時半~21時

かながわ県民センター 403号室にて行います。


ただいま、セミナーの予定を計画中です。


詳細が決まりましたら、また、このブログでお知らせします。



横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦