皆さん、こんにちは!主催の鵜野です。

 

暑い日が続きますが、お元気ですか?

 

8月のキャリア セッションはたくさんの参加者が

いらっしゃったこと、杉山社長によるセミナー開催で盛り上がって

まさに「熱い」交流会となりました!

F1000270

何と言っても今回のトピックは杉山社長によるセミナーです。

フォロワーを2万人持つ杉山氏によるツイッター活用セミナー

と題して、あっという間の60分の講義でした。

 

中身に関してはここでは言いませんが、

すぐに活用できる、とても内容の濃いノウハウをたくさん

ご教授していただきました!

F1000271

惜しげもなく多くのノウハウを講義していただいた

杉山 善昭 社長にはとても感謝しております。

F1000274

あらためて、ありがとうございました。

 

早速、私もツイッター始めました。

そうしたら、当日の夜から参加者の方々からフォローして

いただきました。

さすが、とても行動力のあるメンバーですね!

 

さて、ここで来月9月のキャリア セッションのご案内を

差し上げたいと思います。

 

9月13日(月)18時30分~21時

かながわ県民センター 305号室

 

特別セミナー

【タイトル未定 (仮題) 広報のプロに聞くメディア戦略、有効なPR戦略とは?】

講師 今井 英法 氏

 

上記内容で開催予定です。

 

詳細が決まり次第、またこのブログでご紹介します。

是非、万障繰り合わせの上、ご参加ください。

 

 

恒例の二次会、リゴレットにて。。。

F1000277

もちろん、非常に盛り上がりました!

F1000275

みんな、時間が過ぎても帰らない帰らない・・・・苦笑

F1000276

それだけ、盛り上がって絆がどんどん深くなっていっているということですけどね・・・笑



最後に・・・

 

私、鵜野もついにツイッターをはじめました!

こちらをご覧になられた方、良かったら、フォロワーになってください!

http://twitter.com/hikohikonorinor

 

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦