皆さん、こんにちは。


キャリア セッション主催の鵜野 紀彦です。

9月に入っても暑い日が続きますね。

夏バテなどしていませんか?

さて、9月のキャリア セッションのご案内です。

 

9月13日(月)18時30分~21時

かながわ県民センター 305号室

 

今回のセミナーは今井 英法氏を講師に招いて

「小さな会社のブランディングサバイバル

~マスコミが取材にくる経営戦略」

というテーマで講義をしていただきます。

かなり貴重なお話を聞けることと思いますので

皆さんのご参加お待ちしております。

尚、今井氏により当交流会のプレスリリースを作成していただきました。

http://www.mahalo-pr.jp/article/13784637.html

取材依頼として、神奈川新聞、全国紙県民版、横浜経済新聞

そして、インターネット配信をしていきます。

参加者の方々お一人お一人によってこの会を支えていただいています。

取材等が来るようになれば、この交流会の更なる発展と共に、参加者の

方々のPRにつながることもあろうかと思います。

是非、参加者のみなさん、ご協力ください。

横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦