こんにちは!

キャリア セッション主催の鵜野です。

 

11月のキャリア セッションは8日(月)18時半~開催し

筆跡鑑定セミナーも執り行うとひとつ前のブログで

ご紹介しました。

(詳しくは下↓の記事をご覧ください)

 

そして、もうひとつ、大きなお知らせがあります。

 

11月のキャリアセッションにアントレnetさんから取材が

入ることになりました。

アントレさんから10月の下旬に私宛にご連絡をいただきましたので、

快く承諾しました。

 

アントレnetがどういうものか良くわからない

という方は下記をご参照ください。

●掲載サイト アントレnet

http://entre.yahoo.co.jp/index.html





●コーナー 交流会レポート

http://entre.yahoo.co.jp/contents/network/



とにもかくにも、当交流会が広くメディアに紹介される

いい機会だと思います。

 

当日は皆さんで集合写真なども撮っていただきそれを

掲載されることと思います。

 

是非、皆さんのご参加をお待ちしております。

 

季節の変わり目、だいぶ寒くなってきました。

体調など崩さないようにお気をつけください。

 

横浜異業種交流会

キャリア セッション