皆さん、こんにちは。


主催の鵜野 紀彦です。




前回11月のキャリア セッションではアントレnetさんから


交流会の取材に来ていただき、無事記事がアップされました。


実際の記事はこちらをご覧ください。


→ http://entre.yahoo.co.jp/contents/network/1012/index.html


皆さんのおかげで、会全体が明るくて活気のあるとてもいい写真が


取れました。ありがとうございました!




さて、12月の第88回キャリア セッションは下記の通り開催されます。




12月6日(月)18時30分~21時


神奈川県民センター 403号室


 


尚、今回は年末ということもあり、特別企画を行うことになりました!




運営協力者でもある


寺田 和彦 氏


 と、10月に大好評のセミナー講師を行っていただきました


雜賀 美明 氏


を招いてパネルディスカッションを行います。


タイトルは「2010年の総括と来年の展望」


です。


司会進行役は私、鵜野 紀彦が執り行います。




2人の成功している経営者からビジネスの世界から見た今年一年の


総括と来年の展望のお話が聞けるかと思います。それは


激動の時代に来年以降どう舵取りをしていったらよいかの良きヒントと


なることでしょう。


今年最後、是非、お時間を作ってご参加ください。






尚、二次会は忘年会も兼ねて行いたいと思いますので


是非、普段なかなかこられない方もご参加ください!




以上、よろしくお願いします。




横浜異業種交流会


キャリア セッション


主催 鵜野 紀彦