皆さん、こんにちは。

震災から1ヶ月、いかがお過ごしでしょうか?

 

先月は震災の影響で3月14日の開催は急遽、中止とさせていただきました。

今月、4月は18日に開催したいと思います。

 

今回の未曾有の震災で皆さん、

色々と感じたことそして考え直したことがあるかと思います。

 

4月のキャリアセッションではセミナーの内容を一部変更して

開催したいと思います。

 

 

前回、3月に野田徹氏を招いて風水セミナーを行う予定でしたが、

講師の野田氏が急遽病気で入院ということで風水セミナーは延期と

なってしまいました。

(野田氏のお見舞いに行ってまいりましたが、元気にされていて

ほっとしました。早く良くなってもらいたいものです。)

 

今回のセミナーのタイトルは

「シンポジウム~東日本大震災を考える」

というタイトルで行いたいと思います。

 

私、鵜野が司会進行を行います。

アウトラインのお話をします。その中で「投げかけ」をしていきますので

皆さんとインターラクティブに行えたらと思っています。

 

今回の被災者の方たちにお役に立てることとか

社会に対して新たな取り組みの提案とか、

もしかしたら、凄くいいアイデアが生まれるかもしれませんね。

楽しみです。

 

尚、キャリアセッションでは、参加費の一部を義援金として寄付したいと

思っております。

 

そして、第2部は3月に開催予定でした、雜賀美明氏による

 

「戦略的MEO活用による売り上げアップ術」

というテーマでミニセミナーを開催します。

 

 

3月に参加できなかった方はもちろんのこと

過去に参加された方、新規のご参加の方と

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

それでは、4月18日お会いできるのを楽しみにしております。

 

横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦