皆さん、こんにちは。

梅雨の季節、いかがお過ごしですか?

暑い日が続きますね。

暑がりの私としては、とても弱ってしまう季節です(笑)

が、そんなことも言ってられません。

今日も思いっきりパワフルに頑張っていきたいと思います!!

 

 

さて、そんな梅雨の季節も吹き飛ばしてしまう7月のキャリアセッションは

下記の通り開催です。

 

7月11日(月) 18時30分~21時

かながわ県民センター 403号室

 

特別セミナーは・・・

カラーセラピスト

市川 裕子(いちかわ ゆうこ)さんを招いて

カラーセラピー講座を開催します。

講師の市川さんから、ごあいさつが届いてますので

ご紹介します。

 

 

ごあいさつ

私が色に興味を持ったのは、ある雑誌でカラーセラピーの特集を見かけ、

色は面白いものだな、不思議な力を持ったものだなと思ったことがきっ

かけです。

色彩心理に基づいて作られたカラーセラピーは、色を通してココロとカ

ラダのバランスを整えるものです。

色を意識して日々の暮らしの中に取り入れることで、気分を変えたり、

周囲に与える印象も変えることができます。

今回の体験セミナーをきっかけに、メンタル管理や体調管理に、ぜひ色

のパワーを活用していただければと思います。



2010年6月 A・F・T2級色彩コーディネー ター取得

2011年5月 カラーセラピスト修了

現在、環境系の分析業務に従事しながら、色彩心理等について日々勉強中

 

当日は各々の方に実践的なアドバイスをしていただけるかも

しれません。(笑)

どうぞ、お楽しみに!

 

それから、二次会はいつものようにリゴレットにて開催します。

 

先月も多数の方がご参加されましたので、今月から先着順で受付まして

定員いっぱいになったところで募集を打ち切らせていただきます。

 

参加申し込み時に必ず、二次会の参加の有無をお知らせください。

 

参加もご意思がない場合は、残念ながら参加できなくなりますので

ご注意ください。

 

参加者多数のため、どうか皆様のご理解・ご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦