皆さん、こんにちは。

キャリアセッション主催の鵜野 紀彦です。

 

いよいよ8月も終わり、9月に入りました。

皆さんは、夏休みはどこかへお出掛けされましたでしょうか?

私は特に遠出もせず、何気なく夏が過ぎていくという感じでした。(笑)

 

 

さて、9月の第96回キャリアセッション開催のお知らせをしたいと思います。

 

第96回キャリア セッション

 

9月12日(月) 18時30分~21時

かながわ県民センター 403号室

 

特別セミナーは9月に著書「不動産ワクチン」を出版される

杉山 善昭氏を講師に招いて、出版記念講演を開催します。

題して「異業種交流会に出席して出版が決まる?!」です!

http://ameblo.jp/sigisugisugi/entry-10933810736.html

 

 

本を出版されるに当たっての経緯や裏話等、貴重なお話が聞けることと思います。

是非、お楽しみに!

 

 

それから・・・

最近大好評のフェイスブックページに「いいね」をよろしくお願いします!

http://www.facebook.com/careersession

 

それでは、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦