皆さん、こんにちは!

すがすがしい秋、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、10月の第97回キャリアセッション開催のお知らせをいたします。

 

2011年10月17日(月) 18時30分~21時

かながわ県民センター 403号室

 

特別セミナーは、出版コーディネイターの山田 稔氏

講師に招いて

「出版の方法を知って著者になろう!

あなたが思うほど出版は難しくない。パート2」

というテーマで行います。

 

2月に山田稔氏に同タイトルでセミナーを行っていただきましたが

今回はその続編となります。

 

2011年2月のセミナーの時も目からウロコのノウハウや

業界の裏話を惜し気もなくお話していただきました。

きっと今月もまた楽しいお話が聞けると思います。皆さんお楽しみに。

 

そして、今回から新しい企画を開始します。

連続参加者&精勤参加者&永年参加者を表彰しちゃいます!

 

異業種交流会でこういった形で参加者を表彰をするところは

おそらくないと思います。(あったらごめんなさい)

それだけ、この交流会が長く続いている証しだと思います。

ちょっとしたプレゼントもご用意していますので、該当者の方は是非、

ご参加ください。また、該当されない方も今後表彰に該当するようにご参加いただけたら

ありがたいです。よろしくお願いします。

 

恒例の二次会はいつもどおり「要予約」でよろしくお願いします。

(先月もご無礼ながら何人もお断りさせていただきました)

二次会のスペースに限りがございますので、ぜひともご協力のほどよろしくお願いします。

 

最後に、facebookでキャリアセッションのイベントページとfacebookページを

立ち上げました。

http://www.facebook.com/event.php?eid=237907126259080

http://www.facebook.com/careersession

 

もし、まだfacebookを活用されてない方がいらっしゃったら是非、

ご覧ください。

そして「いいね」やイベントページでは「参加」を押してくださいね。

 

 

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

 

横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦