皆さん、こんにちは。

キャリアセッション主催の鵜野 紀彦です。

 

今年一年、社会的にも私個人的にもいろいろありました。

今年の世相をあらわす占う今年の漢字一字は12日に発表されました。

「絆」

今年はほとんどの方が予想した通りかなという感じですが、

これから先、過去を振り返ったときに、この一字で2011年はどんな

年だったかすぐにわかりますよね。

キャリア セッションも「絆」を大事にしていきたいと思います!

 

今年最後のキャリアセッションが12月12日(月)に開催されました。

年末の忙しい時期であるにも関わらず、

なんと50名の方にご参加いただきました!

初参加の方も10名以上と多数のご参加でした。

どうもありがとうございます。

今回の特別セミナーは風水師:野田 徹氏を講師に招いて

「現代風水建築の効能と実際を写真で解説!

~本当の風水は建築技法であり、占いではない」

というテーマで開催しました。

野田氏は1年くらい前に一度キャリアセッションで風水セミナーを

行いましたが、大好評でしたので、その第2弾ということで今回に至ります。

 

今回もとても面白い語り口調で、風水建築に関する知識や中国に関する裏情報やら

盛りだくさんの内容で、時間があっという間に過ぎてしまいました。

最後は時間が足りなくなってしまいました。

第3弾も考えようかと思っております。

野田先生ありがとうございました!

 

そして、恒例の2次会です。

いつもお世話になっているリゴレット横浜オーシャンクラブにて開催しました。

いつも笑顔が素敵な「hikaru」からの本日のメニューのご紹介から始まりました!

いつもどおり盛り上がったのは言うまでもありません。

 

 

次回はついに100回記念です!

場所も志向も変えてパーティー形式で行います!

詳細は後日お知らせしますが、日程だけ明記しておきます。

 

2012年1月16日(月)

18:30~21:00

です。

 

万障繰り合わせの上、皆様のご参加をお待ちしています。

それでは、皆様よいお年を!

 

横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦