皆さんこんにちは。

6月11日に開催された第105回キャリアセッションのレポートをしたいと思います。

 

今回の参加者は総勢83名でした!

 

20120611_190443

 

恒例のセミナーは

 

「どん底営業チームを全国トップに変えた魔法のひと言」

「捨てる成功法則」

「すごい直観力」

と3冊の書籍を出版されていらっしゃる

 

早川 勝 氏

 

を講師に迎えて

 

『モテるビジネスマンになるための究極の人生術』
~捨てる直観力を使えば、あなたの人間力は磨かれていく~

というテーマでセミナーを開催しました。

20120611_194507

早川さんはサラリーマンとして年収2500万円という地位もお金も捨てて

著者・講師の世界に入られたそうです。

 

今までの経験を生かして、書籍やセミナーを通して皆さんにノウハウをお伝えしたい

という思いだそうです。それが彼のライフワークだそうです。

20120611_194527

内容は、笑いあり「なるほど!」と聞こえてきそうな、ノウハウありと、あっという間の一時間でした。

 

参加者から「お話面白いし、聞いていて飽きない」とか

「すごくためになった」とか、嬉しい感想をいただくことが出来ました。

 

早川さんのセミナーは大好評でしたので、また第二弾を考えたいと思います。

 

 

そして、恒例の二次会です。

20120611_211848

今回もあっという間に時間が過ぎ、もう終電を気にしなくていけない時間?

なんて声を聞こえてきました。

20120611_212140

今回は特にアツイ話で盛り上がっている光景が印象的でした!

 

来月もよろしくお願いします。

 

横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦