皆さん、こんにちは。

2012年7月9日(月)に開催しました、

第106回キャリアセッション開催のレポートをします。

20120709_19015220120709_190158

今回の参加者は総勢65名でした!


20120709_192913

恒例のセミナーは

横浜セレモで支配人をされていらっしゃいます

和田 康 氏を講師に招き

「失敗しない為の葬儀基礎講座」

というテーマで開催しました!

20120709_193723

葬儀に関して普段聞けないことや

知らないと葬儀屋さんのいいなりになって、本人の意に反して

思わぬ金額を請求されてしまうといったポイントを教えていただきました。

20120709_19380020120709_193747


日々の生活の中では葬儀には関係しないことが多いですが、

生きていれば、親戚・友人・職場関係者等葬儀に関わることもあるでしょうし

そんなことが起こったときに気軽に相談していただける方ですので

横浜セレモの和田康さんのお名前は忘れないようにしておいてくださいね!

きっと適切なアドバイスをしていただけることと思います。


横浜セレモHP

http://www.yokohama-ceremo.com/


和田 康氏facebook紹介ページ

http://www.facebook.com/blackjetjp


さて、恒例の二次会は今回は特にイケメン&美女が多く

おおいに盛り上がりました。

(お世辞ではなく本当にそうだということは 写真が証拠です!笑)

20120709_21230220120709_221138


20120709_22075520120709_213006

来月は8月6日(月)18時15分~21時、開催します。

2週目はお盆と重なるため8月は第1週目の月曜日に開催します。


暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて頑張ってください!


横浜異業種交流会

キャリアセッション

主宰 鵜野 紀彦