皆さん、こんにちは。

主催の鵜野です。



2012年最後、12月10日に開催された

第111回キャリアセッションのレポートをお届けしたいと思います。


今回は52名の参加者でした。


20121210_19080120121210_190834

↑久々に私、鵜野の写真登場です!(笑)熱く語っています(笑)


20121210_19140720121210_191432

皆さん、自己紹介がとっても上手です!




今月は、セミナーの講師に

中嶋 茂夫氏

をお迎えして


「検索上位で売上アップ!

HP&ブログ運営術」


というテーマでセミナーを行いました。

20121210_193047

中嶋氏といえば十数冊の書籍を出版されていて

著者としても有名ですし、

(趣味から転じて?)鉄道ジャーナリストとしても有名な方です。


そして、また超おしゃれな方でした!


20121210_203338

とってもスペシャルな内容で目からウロコのノウハウを惜しげもなく

教えていただきました。

20121210_191316

中嶋さん、どうもありがとうございました。



そして恒例の二次会(懇親会)ですが、

こちらも今年最後ということもあって多数の方々にご参加いただきました。


20121210_21512720121210_211714

本日の講師の中嶋氏と両サイドに美香さん、菊乃さん美女二人。


20121210_21513120121210_215139

今年も一年お疲れ様でした!イエーイ!って感じ(?)


20121210_21522320121210_215239

皆さん、素敵な笑顔です!

私も楽しかった!



さて、来年は年明け2013年1月15日(火)の開です。


いつも毎月第2月曜日開催なのですが、

今月はハッピーマンデーの為、次の日の火曜日開催となります。


皆さん、お間違いの無いようによろしくお願いします。


それでは、皆様、健康に気をつけて良いお年を!




横浜異業種交流会

キャリア セッション

主催 鵜野 紀彦