運営事務局の福嶋秀樹です。

2013年6月10日(月)に開催された第117回キャリアセッションレポート。

今月、43歳になったばかりの私がお送りいたします。

 

勉強会が始まる前はお互いに名刺交換をしながら会話を楽しんでいただきます。

いろいろな業界の方がいらっしゃるのでとっても楽しいですよ。

P1010947 P1010949

 

今回も実に60名近い方にご参加いただき盛況でした。また初めての方も数多く

いらっしゃり、とてもよい雰囲気でスタート

 

P1020003 P1020004

今回は今回は管理栄養士、野菜ソムリエで
著書やマスメディアに多数登場されていらっしゃる

岸村 康代先生

「岸村式 食べちゃダメなものはない!ダイエット」

P1020003 P1010995

 

日頃、ほとんど休みを取らず食生活も不規則な私としては聞き逃せないところ!!

P1010995 P1020007

「食べちゃダメなものはない」は本当でした!!

食べたいものを食べていかに健康的に痩せるかをわかりやすく、しかも挑戦しやすい方法を教えていただきました。

まさか・・・こんなことだけで

P1010982 P1020010

質疑応答の時間ではとても丁寧に岸村先生はお答えくださいました。

充実した時間に参加者の方はにこにこです。

P1020008 P1010970

その効用にくぎ付け

 

 

 

P1020012

勉強会終了後は岸村先生の著書を・・・運営スタッフの高橋さんピース!!

 

 

 

勉強会が終わった後は恒例の二次会(懇親会)

P1020015 P1020017

毎回すぐに定員に達する懇親会!!

リゴレットオーシャンクラブで行いました。

 

楽しい仲間と食すおいしい食事、お酒でとても楽しい時間を過ごせました。

お越しくださった皆様、そして講師の岸村 康代先生ありがとうございました。

 

次回横浜異業種交流会キャリアセッション開催は7月8日(月)です。