皆さん、こんにちは。

キャリアセッション主催の鵜野 紀彦です。

7月8日に開催されました第118回キャリアセッションの開催レポートを

お届けしたいと思います。

今月は66名の参加者でした!

20130708_194815

セミナー講師に

谷口 浩一 氏

をお招きして

「Webマーケティング

 waoマーケティング

 その次なるもの」

というテーマで講義をしていただきました。

20130708_194917

谷口氏には過去2回講師をお願いしているのですが

今回も非常にレベルの高いマーケティングのお話をしていただきました。

我々、日本人として経営者として起業家として

勇気と知恵とモチベーションを上げていただけた内容でした。

私自身も最後の結びに感動しました。

谷口先生、いつもありがとうございます!

今回も初参加の方、多数見受けられました。

そしてまた、2回目、3回目といった参加者が常連化してきていただいているのも

ありがたいことです。

なるべく多くの皆さんに喜んでいただける会にしていきたいと思います。

恒例の二次会も盛り上がりました!

20130708_224430

20130708_224640

20130708_224653

さて、来月はお盆の関係もあり第2月曜日ではなく

第1月曜日の8月5日開催です。

セミナー形式ではなく

ワールドカフェ形式です。

面白い企画を考えていますので

どうぞ、みなさんのご参加をお待ちしています。

それでは、暑い日が続きますが体調崩さないように

頑張ってください。

横浜異業種交流会

キャリア セッション

代表 鵜野 紀彦