藤川さんブログ用2

運営スタッフの福嶋秀樹です。早いもので10月も終わりに近づき

寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

第133回キャリアセッションゲスト講師は藤川哲也先生でした。

お題は「感動と驚きのアイスブレイク!コミュニケーションマジック体験」

 

参加型のこのセミナーは

 


href=”http://yes.biz-y.net/wp-content/uploads/2014/10/IMG_8496.jpg”>IMG_8496

今回も多くのご来場ありがとうございました。マジックでコミュニケーション

を取るというお題だけあってみんな終始笑顔で大盛り上がりでした。

10354088_739419316152256_7584692128525079992_n

1662612_739419329485588_2946055142142756095_n

そしてこの人もで、できた!?

10687002_739879446106243_3858406426495236390_n

そして終了後は恒例の懇親会

IMG_8504

10月は運営スタッフ杉山さんのお誕生日。おめでとうございますということでサプライズ

10703878_812450498819074_4445312171805705964_n

今回もとても充実した時間をすごせました。これもご来場いただいた

みなさんのおかげです。ありがとうございました。