こんにちは。
キャリアセッション主催の鵜野 紀彦です。
毎月1回の開催を継続してまいりましたが、
おかげさまで今年の3月で150回を迎えることとなりました。
これもひとえにご参加していただきましたお一人お一人の
気持ちがあってこそのことだと感謝しております。
3月のキャリアセッションは150回記念として
いつもと志向を変えて開催いたします。
※ご注意!(3点)

本来、第2月曜日が既定の開催日ですが、
3月は諸事情により第1月曜日の開催となりますことをご了承ください。
開催時間がいつもの18時15分から19時からとなります。
 
開催場所がいつもの「かながわ県民センター」から
津多家(つたや)鶴屋町店にかわります。
(県民センターの目の前です)
いつもと違い一次会からいきなり飲み&お食事です。
(お酒の席で皆さん交流を深めていただきます)
会費は5500円です。
(会費の中から皆さんへのプレゼント企画も検討中です)
その他150回特別企画を検討していますので、よろしくお願いします。
尚、会場の問題もありますので、先着50名様限定とさせていただきます。
久々の方も150回記念を機にご参加いただけらと思います。
 
どうぞよろしくお願いします。
横浜異業種交流会
キャリアセッション
主催 鵜野 紀彦