みなさん、こんにちは。主催の鵜野です。

2016年10月10日に開催されたキャリアセッションのレポートを

お届けしたいと思います。

この日は体育の日で祝日でしたが約45名のご参加となりました。

img_5727

 

今月のセミナーは女優でタレントの

 

白石 まるみ先生

 

を講師にお招きして

 

「すごく簡単!すぐに使えるイメージ心理学」

 

というテーマでセミナーを開催しました。

img_5722


さすが女優さん、一般人とは違うオーラがありますが、

トークはとてもわかりやすくて面白く、爆笑が何度も起こる楽しいセミナーでした。

img_5730img_5735

相手の傾向がわかればビジネスでもプライベートでも円滑な

コミュニケーションがとれるので人間関係がスムーズになりますね。

今すぐ使えるポイントをいくつか教えていただきました。

img_5743


セミナー終了後、たくさんの方が個性診断カルテを依頼されていたり

書籍、手帳を購入されていました。

(私も買っちゃいました。笑)




恒例の懇親会もリゴレットで行われました。

懇親会会場でもまるみさんは参加者の方々と気さくに談笑していただき

皆さん、大満足だったのではないでしょうか?

%e6%87%87%e8%a6%aa%e4%bc%9a

 

来月は11月14日の開催です

皆様のご参加をお待ちしています。

 

横浜異業種交流会

キャリアセッション

主催 鵜野 紀彦