交流会開催レポート

第173回キャリアセッション開催レポート

投稿日:

みなさん、こんにちは。
キャリアセッション主宰の鵜野 紀彦です。

2018年2月12日(月)に開催されました第173回キャリアセッション開催レポートをお送りします。

 

今回のセミナーは

片山 英之 先生

による

増益のススメ~情報を活かせば利益は増える

というテーマで開催されました。

先月に続き3連休最終日ということで普段よりは若干少なめの参加者でしたが、

とてもわかりやすい講義内容でみなさん細かくメモをとられていらっしゃる姿が印象的でした。

また、雇用に伴う助成金のお話も聞けて大満足の内容でした。

(知っているか知らないか、対応しているかしてないかで大きく差が出てくる内容です。)

 

片山先生の波瀾万丈の半生、失敗から学んだ教訓等引き込まれるお話でした。

そして具体的にどういったことを節約していけば利益を伸ばしていくことができるか等

お話していただきました。

講義内容はとても濃い内容だったので、もっとたくさんの人に聞いてほしかったと思いました。

個別のセミナーやキャリアセッションで続編を検討しています。

 

尚、2018年年初よりキャリアセッションは初心にかえり

・良質のノウハウの提供(セミナー等)

・良質のご縁の提供(参加者の意識レベルの向上)

・利他の精神

で2018年も更なる飛躍を目指して、

みなさんに喜んでいただけるコンテンツを提供していきたいと思います。

 

是非、来月もよろしくお願いします。
来月は3月12日(月)の開催です。
寒い日が続きますが頑張ってください!

 

横浜異業種交流会

キャリアセッション

主宰 鵜野 紀彦

-交流会開催レポート

Copyright© 横浜異業種交流会キャリアセッション , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.