次回開催のお知らせ

第174回キャリアセッション開催のお知らせ

投稿日:

こんにちは。主宰の鵜野 紀彦 です。
3月のキャリアセッション開催のお知らせをお届けいたします。 
2018年3月12日(月) 18:15~21:00
かながわ県民センター 304号室
参加費 1500円
参加申し込みはこちらからどうぞ
今回のセミナーは講師に
東平 豊三 社長
をお招きし、
「5年で年商20憶円の会社を作る発想とは?
~レバレッジ経営のノウハウを全て公開します」
いうテーマでセミナーを開催します。
当日は2部構成で1部が東平社長単独セミナー
2部が私、鵜野と東平社長とのパネルディスカッション形式で進めます。
東平社長とは10年以上のお付き合いですが、創業5年で一気に年商20億円まで駆け上がりました。
現在、テレビ、雑誌、新聞等メディアからも注目されている女性経営者です。
一気にブレイクするには卓越したアイデアがあったことはもちろんのこと
お金(融資)や人(人材)にレバレッジをかけてきたからこそ、ものすごいスピードで
大きくなっていったのです。
人間一人の力では限度があります。一人では年商20億に達するのは困難でしょうし
たとえ達成したとしても長い年月がかかるでしょう。
「レバレッジの力なくして大成功なし」
当日は、このあたりのノウハウをお聞きしたいと思います。
キャリアセッションの参加申し込みはこちらから
恒例の二次会(懇親会)ももちろんあります。
21:15から近くのリゴレットオーシャンクラブで行います。
二次会は飲み放題、料理が8品以上出て4000円です。
(通常は5500円のコースです。)
二次会ってどんな雰囲気?という方の為に動画(風)案内をこちらからご覧下さい!
参加人数に限りがありますので、お早めにお申込みください。
異業種交流会の参加申し込みはこちらから
尚、二次会(懇親会)参加希望の方はチェックボックスへチェックをお忘れなきようよろしくお願いします。 
横浜異業種交流会
キャリア セッション
主宰 鵜野 紀彦

-次回開催のお知らせ
-,

Copyright© 横浜異業種交流会キャリアセッション , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.