【今月は2019年上半期の総集編企画を行います】
※初参加の方でも大丈夫です
2019年7月のキャリアセッション開催のお知らせです。
2019年7月8日(月) 18:15~21:00
かながわ県民センター 1503号室
参加費 1500円
2019年も早いもので半分が過ぎてしまいました。
年初に今後の目標をたてられた方も多いと思いますが、どれくらい実現できたでしょうか?
参加者から「年初にキャリアセッションで勇気を出してみんなの前で声に出してコミットメントしたおかげで実際に目標達成することができました!」という嬉しい声もいただいております。
勇気を出して人前で声に出して言ってしまうことにより「絶対実現させるんだ」という潜在意識に働きかけるという効果があると思います。
今月のキャリアセッションは「2019年上半期を振り返る」をテーマとして、参加者の皆さんの活動報告&活動PRを中心に行いたいと思います。
初参加の方でもキャリアセッションで半年間どんなことをしてきたかわかる内容にしますし、ご自身のPRもしていただけますのでご安心ください。
ここのところ、充実した内容のセミナーが続き、参加者同士の交流時間があまり取れてませんでしたので、今回は交流時間もたっぷり取りたいと思います。
上半期のセミナーの振り返り(総括)も行いたいと思います。
キャリアセッションの参加申し込みはこちらから!
以上、よろしくお願いします。
横浜異業種交流会
キャリア セッション
主宰 鵜野 紀彦